インフォメーション

2015.07.22 (Wed)  18:55

営業時間変更のお知らせ

今年も完全休日は今まで年始含め3日。皆様と健康にはすごく感謝します。が、直前予約の重複による慌しさと、せっかく予約頂いた占いの時間にゆとりを持ち、質の高い占いを目指すため、また私自身のコンディション維持のため、9時〜18時30分常在していた営業形態(スタイル)を変えました。8/11日より移行します。

営業時間〔予約制〕 12時〜17時。

オプション 夕方は当日17時までの予約で18時までご来店いただけます。午前中希望の方は前日までの予約で11時〜ご来店いただけます。

☆予約について 当日予約は占いのタイミングを尊重し、臨機応変な対応を心がけています。時間帯を合わせていただくこともありますが、遠慮なくご予約ください。〔火曜日は休み前日までの予約は、ご希望の時間帯を確約します。時間にゆとりを持ちたい方は前日までのご予約がおすすめです。

☆ご予約方法は8時〜20時お電話にて受付[火曜日休み]SMSも可です。

定休日 火曜日、他HPでお知らせ

以上、店舗情報とフリーページにも記載。

占いは一種の神聖な儀式。時間を有効に使い、エネルギーを集約すること。しばらくこのスタイルでやってみたところ、自然体で私自身コンディション良く、質のよい占いを提供できると実感しました。占い店から占い師へ。今後も未来好転の占いを研究していきます。予約の時間をご協力いただきますが、いつでも思い浮かんだら、占い師M.Cをお呼びください。何卒よろしくお願いいたします。

 

2015.07.02 (Thu)  09:55

七つのすうじ便り7/2〜

今日の11時20分、もうすぐ満月です。七つのすうじ便りはここでひと休憩。次回再開は未定ですが、また再開する時はお知らせします。今回は天使がテーマ。守護天使があなたをサポートしてくれるでしょう☆。8月までUPしています。

 

 

6月にお会いした方々、誠にありがとうございました。来る夏に向けて皆様の運勢も輝きますように。

7月は休日はありません。火曜日のみ、前日までのご予約の方のみの営業日です。大雨など気象状況、または当日の予約内容で店舗滞在は17時〜19時と変動になりますので、当日のご予約は17時までにご連絡頂くとスムーズかと思います。よろしくお願いします。

 

1
Today's Schedule